戻る

service_

データマーケティング&アナリティクス

データマーケティング&アナリティクス

「生活者データドリブンマーケティング」発想のもと、
統合メディアプラニングからメディア、クリエイティブの効果分析、市場調査、
顧客分析、ソーシャル分析などの各種アナリティクスまで、クライアントの課題
解決に関わるデータマーケティングに対応します。

対応領域
  • ・各種ツールやソリューションを活用したデータの整備、連携、DMP運用など
  • ・マーケティング活動における有用な知見の発掘のためのデータ解析
  • ・データ解析から推察された「生活者インサイト」に基づく、コミュニケーション戦略の立案
    (デジタルからマスメディアまでのメディアプラニングに対応)
  • ・データをもとに構築された戦略、コミュニケーション施策の効果検証ならびにレポーティングのビジュアライズ対応