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経営陣

ごあいさつ

ごあいさつ

広告、マーケティングはもちろん、金融、自動車、医療、そして社会のしくみに至るまで、デジタルシフトが加速しています。ともすれば、ほんの数ヶ月で景色が一変してしまうことも珍しくありません。

2016年4月、博報堂DYグループのデジタル戦略の中核を担う事業会社として、博報堂DYデジタルが、誕生いたしました。マーケティングの高度化と生活者のメディア接触の多様化にあわせ、多種多様な領域をワンストップで対応していく新組織となります。

博報堂DYグループでは、生活者のインサイトを理解し、大切にすることをフィロソフィーとしておりますが、博報堂DYデジタルもその例外ではありません。生活者にとって身近な存在であるデジタルを主軸に、博報堂DYグループのマーケティング最適化を先導し、統合マーケティングの一翼を担ってまいります。

デジタルが全方位に広がっているように、博報堂DYデジタルの事業領域も広告・マーケティングにとどまりません。
ビッグデータやテクノロジーを基軸にしたメディアやサービスの開発、あるいは産業構造の大きなデジタルシフトに関与するビジネス等、広大にして多種多様の事業領域を視野に入れております。

かつてない大きな変革の時代において、未踏の新大陸をめざし、勇気と情熱をもって心躍る冒険に出かけたいと思っております。

Endless Update_ 終わりなき進化を求めて。

代表取締役社長

Akira Tsuji

取締役副社長
Yasuo Kita
取締役
Yutaka Nakano
デジタル業務推進
ディビジョンマネージャー
Takayuki Morimoto
デジタル業務推進
ディビジョンマネージャー
Kosuke Hirota
パフォーマンス業務推進
ディビジョンマネージャー
Ken Kogo
パフォーマンス業務推進
ディビジョンマネージャー
Masaru Fuchinoue
デジタルメディア
ディビジョンマネージャー
Jun Niki
データドリブンプラニング
ディビジョンマネージャー
Ryo Fujii
クリエイティブ
ディビジョンマネージャー
Yasuto Hara
クリエイティブディビジョン
クリエイティブ統括
Ryo Oota
経営企画
ディビジョンマネージャー
Keitaro Sato
計画管理
ディビジョンマネージャー
Jun Shigihara
人事戦略
ディビジョンマネージャー
Kazuhiko Yunotani